斉藤由貴ラジオもCMも降板でグダグダ!すごい違約金?共演者もかわいそう

不倫騒動の渦中にいる斉藤由貴さん。

最新号の「FLASH」には、なんとおぱんつを被っている不倫相手の医師の写真がバッチリw(゚o゚)w オオー!

こんなの、見たことありませんよ~!

いい仕事してますね~^^;

最近のお医者さんは往診のときは患者の下着を被ってフルーツを食べたりするんですかね?!

ということで、今までかたくなに不倫疑惑を否定し続けていた訳ですが、こうなるとどうしようもなくグダグダですね~。

一変して認めるカタチとなりました。が、気になるのが出演している様々な番組。

降板や違約金が気になりますよね!

そこで、斉藤由貴さんについて、

  • いま出演しているラジオやCMは?
  • 降板が決まったものはどれ?
  • まさかすごい違約金か?

について調べていきましょう。

「斉藤由貴ラジオもCMも降板でグダグダ!すごい違約金?共演者もかわいそう」の続きを読む…

芸能